[
掲示板に戻る
]
記事No.13795に関するスレッドです
★
三寒四温
/ maasan [
Home
]
引用
>アカタテハです<このタテハチョウは晩秋まで元気ですね。一部では越冬するとか・・
ここん所寒くなったり暖かくなったりで着る服も迷っちゃう。夜は結構冷えるものの日中は暑いほど・・。正に三寒四温でしょうか。
今日は近所の畑の畔道でエビスグサが咲いているのを見つけました。
No.13795 - 2013/10/30(Wed) 15:58:08