 | ひめさん こんばんは〜
ハナミズキの果実の画像を有難うございます。
別名はアメリカヤマボウシですよね、 日本からサクラの苗木をワシントンに送った返礼として 贈られてきた日米親善の木ですね。 今では公園や街路樹として広く植えられてますよね。
白花やベニバナハナミズキもあってどちらも美しくて 大好きです。
潜って池の中で獲物の魚をゲットして 浮き上がったところをパチリしました〜 いったん潜るとどこへ浮き上がってくるか 探すのはなかなか難しいですよ。
もう1枚はカイツブリの幼鳥でしょうかね 可愛いですね。
![]() |
No.13797 - 2013/10/30(Wed) 17:09:20
|