[ 掲示板に戻る ]

記事No.13803に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い真っ赤なウメモドキの実を有難うございます。
赤い実を見ると秋の深まりを感じます。

名札が付いているとお花や木の名前が分り助かりますね。

ドングリといっても実のなる木の総称なので意外と種類は多いようです。

今朝のお届けはハロウインなのでカボチャです。

No.13802 - 2013/10/31(Thu) 04:01:39

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は柿です。
種類は分りませんが甘柿だと言っていました。

No.13803 - 2013/10/31(Thu) 04:02:27