[ 掲示板に戻る ]

記事No.13807に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
秋山郷の美しい橋、前倉橋です。

奥只見湖の遊覧船です。
ここへ来るにはいくつもあるトンネルを通らなければ
ならない。最長のトンネルは3000m以上、道幅が狭く、
以前僕が自分の車を運転していった頃は大型車乗り入れ
禁止だったが…許可されたみたいでバスはトンネルの
なかへ入って行った。心配した通り大型車のすれ違いできないところで
立ち往生、互いに前進したりバックしたりしておよそ30分以上かかって
ヤットすれ違いできた。僕には絶対できない運転技術だと感心しましたよ。

No.13806 - 2013/10/31(Thu) 05:57:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
28日は八ヶ岳の麓の通仙峡に日帰りの
ウオーキングに行ってきましたが前日の日曜日、
菜園で8時間作業していたのでわずか20キロでしたが
とても疲れました。
ここは結構紅葉していました。

No.13807 - 2013/10/31(Thu) 05:58:27