[ 掲示板に戻る ]

記事No.13808に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ウメモドキの写真有難うございます。
写真のウメモドキは本当にたわわに生っていますね〜
こちらでも金華山で見かける事があります(*^_^*)

朝夕の気温差が大きいですね。
わたしも羽織り物を着たり脱いたりしています。

10月も終わりますね。
今月も有難うございました。

No.13808 - 2013/10/31(Thu) 08:59:01