[
掲示板に戻る
]
記事No.13808に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ウメモドキの写真有難うございます。
写真のウメモドキは本当にたわわに生っていますね〜
こちらでも金華山で見かける事があります(*^_^*)
朝夕の気温差が大きいですね。
わたしも羽織り物を着たり脱いたりしています。
10月も終わりますね。
今月も有難うございました。
No.13808 - 2013/10/31(Thu) 08:59:01