[ 掲示板に戻る ]

記事No.13809に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今月もありがとうございました。
カレンダーが薄くなってきましたね〜。
昼間は半袖だってまだ平気なくらい。
朝はたまに小さな電気ヒーターつけたり。
まだまだ秋晴れ続いてほしいです(^^)

No.13809 - 2013/10/31(Thu) 14:25:24