[
掲示板に戻る
]
記事No.13809に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
今月もありがとうございました。
カレンダーが薄くなってきましたね〜。
昼間は半袖だってまだ平気なくらい。
朝はたまに小さな電気ヒーターつけたり。
まだまだ秋晴れ続いてほしいです(^^)
No.13809 - 2013/10/31(Thu) 14:25:24