[
掲示板に戻る
]
記事No.13810に関するスレッドです
★
大輪菊
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園のウメモドキの果実が真っ赤に染まって
可愛いですね♪
たわわに実ったウメモドキのお届け
ありがとうございました。
今年も菊薫る季節となりました!
我家の大輪菊は、夏の猛暑や大型台風のお蔭で
虫が発生したりして、
どれも満足な仕上がりのモノはありません・・・
今朝一応咲き揃ったモノを並べて、撮って見ました。
No.13810 - 2013/10/31(Thu) 14:29:09
☆
Re: 大輪菊
/ ロコ [
Home
]
引用
こちらは背丈の低いだるま仕立てです。
No.13811 - 2013/10/31(Thu) 14:29:44