[ 掲示板に戻る ]

記事No.13811に関するスレッドです

大輪菊 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のウメモドキの果実が真っ赤に染まって
可愛いですね♪

たわわに実ったウメモドキのお届け
ありがとうございました。

今年も菊薫る季節となりました!

我家の大輪菊は、夏の猛暑や大型台風のお蔭で
虫が発生したりして、
どれも満足な仕上がりのモノはありません・・・

今朝一応咲き揃ったモノを並べて、撮って見ました。

No.13810 - 2013/10/31(Thu) 14:29:09

Re: 大輪菊 / ロコ [ Home ]
こちらは背丈の低いだるま仕立てです。
No.13811 - 2013/10/31(Thu) 14:29:44