[ 掲示板に戻る ]

記事No.13817に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアキノキリンソウを有難うございます。
今年はまだ見ていなくて嬉しいです。

柿は種類が多くてよく似たような柿も渋柿があったりして
子供の頃にはひどい目にあったこともありました。

早11月になりました。今月もよろしくお願いいたします。
暑い暑いと言っていたのが嘘のような爽やかさになりましたが、
朝夕の気温差が大きいので体調管理には気を付けて過ごしたいですね。

今朝のお届けはいつも変わらず綺麗に咲いているマリーゴールドです。

No.13817 - 2013/11/01(Fri) 03:58:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.13818 - 2013/11/01(Fri) 03:58:55