[ 掲示板に戻る ]

記事No.13832に関するスレッドです

泉郷情熱(白) / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

アキノキリンソウが元気いっぱい咲いて、
すっかり秋の装いですね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

盆用仕立て管物の「泉郷情熱」(白)です。

No.13831 - 2013/11/01(Fri) 15:30:57

Re: 泉郷情熱(白) / ロコ [ Home ]
三本立ての盆用仕立てです。
No.13832 - 2013/11/01(Fri) 15:31:43