[
掲示板に戻る
]
記事No.13832に関するスレッドです
★
泉郷情熱(白)
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
アキノキリンソウが元気いっぱい咲いて、
すっかり秋の装いですね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
盆用仕立て管物の「泉郷情熱」(白)です。
No.13831 - 2013/11/01(Fri) 15:30:57
☆
Re: 泉郷情熱(白)
/ ロコ [
Home
]
引用
三本立ての盆用仕立てです。
No.13832 - 2013/11/01(Fri) 15:31:43