[ 掲示板に戻る ]

記事No.13835に関するスレッドです

こんばんわ / バード
いいお天気に誘われて 出掛けました。
低い山もそろそろ紅葉です。

鳥の啼き声もあちこちから聞こえますが なかなか撮るまでには行きません。

この子は ヒガラのようですが〜〜

No.13835 - 2013/11/01(Fri) 19:07:30