[
掲示板に戻る
]
記事No.13847に関するスレッドです
★
国華桜島
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、('-'*)オハヨ♪
野生のタヌキってこんな感じなんですね。
動物園以外で見たことがなく、
野生のモノは初めて見せて頂きました。
最近は山に木の実がなくなって、
里山まで下りてきて、
折角育てた野菜など被害が出ているようですね。
野生の動物は怖そうですが、
良くこんな近くまで寄って撮れましたね。
珍しい野生のタヌキのお届け
ありがとうございました。
厚物の「国華桜島」のお届けです。
No.13846 - 2013/11/02(Sat) 09:57:35
☆
Re: 国華桜島
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一つ!
No.13847 - 2013/11/02(Sat) 09:58:04