[ 掲示板に戻る ]

記事No.13847に関するスレッドです

国華桜島 / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

野生のタヌキってこんな感じなんですね。

動物園以外で見たことがなく、
野生のモノは初めて見せて頂きました。

最近は山に木の実がなくなって、
里山まで下りてきて、
折角育てた野菜など被害が出ているようですね。

野生の動物は怖そうですが、
良くこんな近くまで寄って撮れましたね。

珍しい野生のタヌキのお届け
ありがとうございました。

厚物の「国華桜島」のお届けです。

No.13846 - 2013/11/02(Sat) 09:57:35

Re: 国華桜島 / ロコ [ Home ]
もう一つ!
No.13847 - 2013/11/02(Sat) 09:58:04