[ 掲示板に戻る ]

記事No.13850に関するスレッドです

カワセミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

アキノキリンソウを有難うございます
黄色い花が集まって咲く姿が
とても美しく良いですよね〜

初夏に咲く黄色い花のンキリンソウにちょっと似てますね
秋に咲くこの花は
泡立草(アワダチソウ)の別名が有りますね。

久々のカワセミのお届けです
いつも行く池で小鳥・カワセミの撮影に
挑戦し続けました
思うように撮れない時も多々ありました
今もまだ通い続けていて、
また機会を見てお届けしますね。

No.13850 - 2013/11/02(Sat) 15:03:45