[
掲示板に戻る
]
記事No.13856に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
途中ですが一昨日の菜園のまだ咲き残っている花々です。
左上から。
?@ 帝王貝細工
?A ビデンス(ウインターコスモス)
?B ホトトギス
?C チェリーセージ・ホットリップ
?D サクラタデ
?E メド・セージ
No.13856 - 2013/11/03(Sun) 05:57:08
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
昨日の小出川の「ざる菊」(1)
(2)
雷滝をyou tubeにUPしました。
その他、奥只見湖遊覧(1)(2)もアップしてあります。
ご覧くださいね。
http://yasu.boo.jp/btabi135.html
No.13857 - 2013/11/03(Sun) 05:57:49