[ 掲示板に戻る ]

記事No.13858に関するスレッドです

いつも画像をありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
あっという間にもう11月になりましたね。
今月もどうぞよろしくお願い致します。

野生のタヌキ、写真有難うございます。
里まで餌をさがしに来るのですね。
山登りしていますと、鹿に出会ったり、
イノシシに出くわしたりすることがあります。
「クマ注意」の看板を見る事も。
餌が少なくて餌をさがしに来るのですね。

自然に生きられるのが一番良いトオも追うのですが・・・

良い連休を過ごして下さいませ。

No.13858 - 2013/11/03(Sun) 06:22:06