[ 掲示板に戻る ]

記事No.13866に関するスレッドです

11月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
10月もとうとうネット殆ど出来ませんでした。
今の仕事が1日パソコンとにらめっこなんですよ。
視力もかなり落ちているしパソコン用の眼鏡も作りました。
疲れて寝てばかりの日々でした。
休みは色々と散策したりもしていましたが
お届け出来るまでには至りませんでした。
やっと昨日と今日は最後の紅葉散策に行きましたので
1日にお届け出来なかった月初めのプレート等を作りました。
写真館にもまとめております。お時間あれば覗いて見て下さいませ。
11月もどうぞ宜しくお願い致します。
書き込みなどは恒例のコピーにて失礼致します。
次の訪問がまた12月になる可能性も秘めておりますので忘れないで下さいね。

No.13866 - 2013/11/03(Sun) 20:38:26