 | ひめちゃん、こんばんわ。 10月もとうとうネット殆ど出来ませんでした。 今の仕事が1日パソコンとにらめっこなんですよ。 視力もかなり落ちているしパソコン用の眼鏡も作りました。 疲れて寝てばかりの日々でした。 休みは色々と散策したりもしていましたが お届け出来るまでには至りませんでした。 やっと昨日と今日は最後の紅葉散策に行きましたので 1日にお届け出来なかった月初めのプレート等を作りました。 写真館にもまとめております。お時間あれば覗いて見て下さいませ。 11月もどうぞ宜しくお願い致します。 書き込みなどは恒例のコピーにて失礼致します。 次の訪問がまた12月になる可能性も秘めておりますので忘れないで下さいね。
![]() |
No.13866 - 2013/11/03(Sun) 20:38:26
|