[
掲示板に戻る
]
記事No.13871に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
you tubeにアップした作品多数の方が見てくだされ
有難うございました。
信州中野の「ナナカマド」の紅葉です。すでに赤い実が
一杯ついています。燃えにくいことから7回も竈に入れなくては
火がつかないということから名付けられたようですね。
No.13870 - 2013/11/04(Mon) 06:39:34
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
通仙峡の「みずがき湖」を一周して渓谷の方に行きましたが
ところどころの紅葉は綺麗でした。
湖の中央あたりにある展望台を兼ねた休憩所です。
No.13871 - 2013/11/04(Mon) 06:42:18