[
掲示板に戻る
]
記事No.13875に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今は天気が回復し青空が出ています、今年は夏が暑かったせいか、バラなどは余り咲いていないですね、花はみかえりそう、ツアブキやシュウメイギクなどが、木々の花はコウヤボウキ、金木犀なども綺麗に咲いて、周りにいい香りが漂っていますね、お花畑でグランパスエイトの応援CM撮影が行われていました!!
No.13875 - 2013/11/04(Mon) 14:34:10