[
掲示板に戻る
]
記事No.13883に関するスレッドです
★
写真☆~.ァリガトゥ~☆
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
フウの木ですか!
多分初めて見たお花です。
いつも珍しい写真をありがとうございます。
お天気が不順なので
今年の紅葉は良くない・・・と、よく聞きます。
でも、この写真ははきれいですね。
このところ、朝夕暖かいので助かりますね。
今日もd(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。
No.13883 - 2013/11/05(Tue) 04:56:11