 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
三連休は中国地方の山地をドライブされ、 紅葉を楽しまれたのですね。
真っ赤に染まったフウの葉が 秋の陽射しに輝いてますね!
素敵なお写真をありがとうございました。
三連休の最終日の昨日は所用で一日出かけていて、 お休みしてしまってすみませんでしたm(_ _*)m
菊花展では3日に審査があり、 主人の「泉郷白情熱」が「最優等花・県知事賞」に、 切り花部門で「清見の霞」金賞を頂きました。
尚これは10月31日に撮ったもので、 もう少し豪華になっています。
まだ私はまだ菊花展へは行ってないので、 近々に見に行く予定です。
![]() |
No.13889 - 2013/11/05(Tue) 15:26:54
|