[ 掲示板に戻る ]

記事No.13890に関するスレッドです

清見の霞 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

三連休は中国地方の山地をドライブされ、
紅葉を楽しまれたのですね。

真っ赤に染まったフウの葉が
秋の陽射しに輝いてますね!

素敵なお写真をありがとうございました。

三連休の最終日の昨日は所用で一日出かけていて、
お休みしてしまってすみませんでしたm(_ _*)m

菊花展では3日に審査があり、
主人の「泉郷白情熱」が「最優等花・県知事賞」に、
切り花部門で「清見の霞」金賞を頂きました。

尚これは10月31日に撮ったもので、
もう少し豪華になっています。

まだ私はまだ菊花展へは行ってないので、
近々に見に行く予定です。

No.13889 - 2013/11/05(Tue) 15:26:54

Re: 清見の霞 / ロコ [ Home ]
こちらが切り花の「清見の霞」です。
No.13890 - 2013/11/05(Tue) 15:27:27