[ 掲示板に戻る ]

記事No.13893に関するスレッドです

近隣散策 / maasan [ Home ]
>フウの木の紅葉です<葉の様子はカエデでしょうかね

今日は気候も最高だったのでカメラを提げて近隣を散策しました。秋の野草がいろいろ咲いていて、名前の知らないのもいくつか発見。結局2時間位ぶらぶらして120枚位撮っちゃいました。
今日はハルノノゲシとは少し色合いや姿が違うアキノノゲシのお届けです。

No.13893 - 2013/11/05(Tue) 17:35:29