[
掲示板に戻る
]
記事No.13897に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
お夕飯終わってのんびりタイムです。
この時間が一番好きなんだけど
すぐ眠くなっちゃう(笑)
今年の紅葉の時期は短いってことですよね。
この辺だと箱根あたりがいいかな〜。
ドライブにもちょうどいい気候ですね。
No.13897 - 2013/11/05(Tue) 21:04:49