[
掲示板に戻る
]
記事No.13901に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
広島県と島根県の県境付近の長閑な光景のお届けを有難うございます。
きっとまだ少し早いのでしょうね。
ソフトクリームは意外と好きで各地でよく食べますが、
唐辛子を使ったのは初めてです。
いつ行けるか分りませんが、メモしておきます。(^_-)-☆
今朝のお届けはアフリカハマユウです。
No.13901 - 2013/11/06(Wed) 04:07:12