[ 掲示板に戻る ]

記事No.13904に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

みずがき湖岸の紅葉と塩川源橋が見えます。

No.13904 - 2013/11/06(Wed) 07:19:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


塩川トンネルです。長さが593mあり薄暗くて、ダンプカーの往来が
激しいので、少々不気味がったんですが、ここへ入りまた次のトンネル。
そこを過ぎると本谷川の渓谷、しかしその先は落石のため通行禁止、
ここで戻る方も多いですが僕は注意して通過しました。

トンネルを出ると蔦の紅葉が目に入りました。

No.13905 - 2013/11/06(Wed) 07:19:56