[ 掲示板に戻る ]

記事No.13906に関するスレッドです

こんにちわ / バード
オオバヤショブシの堅果を啄んでい鳥は、
雄のマヒワのようです。
数羽 見かけました。
マヒワの方が 羽色は綺麗ですよね。

No.13906 - 2013/11/06(Wed) 15:34:12