[ 掲示板に戻る ]

記事No.13911に関するスレッドです

こんばんは / ふぅ [ Home ]
3連休、良い旅行をされたようで
良かったですね。
田園風景の写真有難うございます。
山の向こうの太陽が素敵ですね。

オロチの爪を使ったソフトクリーム、美味しかったでしょうね〜
辛好きの私にはたまらないお話です。

No.13910 - 2013/11/06(Wed) 19:18:28

Re: こんばんは / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から小春日和のような日が続いています。
とても爽やかで清々しい天候です(^^)

No.13911 - 2013/11/06(Wed) 19:38:54