[
掲示板に戻る
]
記事No.13911に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
3連休、良い旅行をされたようで
良かったですね。
田園風景の写真有難うございます。
山の向こうの太陽が素敵ですね。
オロチの爪を使ったソフトクリーム、美味しかったでしょうね〜
辛好きの私にはたまらないお話です。
No.13910 - 2013/11/06(Wed) 19:18:28
☆
Re: こんばんは
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日から小春日和のような日が続いています。
とても爽やかで清々しい天候です(^^)
No.13911 - 2013/11/06(Wed) 19:38:54