[ 掲示板に戻る ]

記事No.13912に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
こんばんわぁ〜☆☆★
喉の痛みが、咳と( ̄i ̄)ジュルに変わったので
医者に行ってきました^_^;
行っても、薬もらってくるだけですけどw
その御蔭?( ̄i ̄)ジュルだけは、止まりました。
仕事休めたので、文句も言えませんがw
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.13909 - 2013/11/06(Wed) 18:37:03

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から小春日和のような日が続いています。
とても爽やかで清々しい天候です(^^)

No.13912 - 2013/11/06(Wed) 19:39:24