[ 掲示板に戻る ]

記事No.13915に関するスレッドです

野鳥2種類 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ミゾソバの花を有難うございます
群生のなかから、アップでシベまで鮮明に
美しく撮られていて素晴しいですよ。

小さい花なので撮り難い花ですが
さすがに上手いものですね〜

野鳥で尾の長い鳥、その名も「オナガ」と
美味しそうに真っ赤なイイギリの実を
啄んでいるヒヨドリです。

No.13915 - 2013/11/06(Wed) 21:52:19