[
掲示板に戻る
]
記事No.13918に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いミゾソバを有難うございます。
このお花好きなので家に持ち帰って鉢植えにしています。(*^-^*)
家のは花は終わりましたが、まだこんなに色あざやに咲いているのですね。
今朝のお届けはミセバヤです。
No.13918 - 2013/11/07(Thu) 04:22:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.13919 - 2013/11/07(Thu) 04:22:45