[ 掲示板に戻る ]

記事No.13919に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いミゾソバを有難うございます。
このお花好きなので家に持ち帰って鉢植えにしています。(*^-^*)
家のは花は終わりましたが、まだこんなに色あざやに咲いているのですね。

今朝のお届けはミセバヤです。

No.13918 - 2013/11/07(Thu) 04:22:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.13919 - 2013/11/07(Thu) 04:22:45