[ 掲示板に戻る ]

記事No.13920に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
南アルプス麓の「たかねの湯」から眺めた
茜色に染まりつつある富士です。
この2日後に富士は雪化粧したんですが、
この時は雪がなく残念でした。


同じく「たかねの湯」から眺めた南アルプスの
山容です。

No.13920 - 2013/11/07(Thu) 05:26:34

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


山古志の錦鯉です。1年で95%間引かれ生き残った
3年鯉です。

No.13921 - 2013/11/07(Thu) 05:27:12