[
掲示板に戻る
]
記事No.13921に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
南アルプス麓の「たかねの湯」から眺めた
茜色に染まりつつある富士です。
この2日後に富士は雪化粧したんですが、
この時は雪がなく残念でした。
同じく「たかねの湯」から眺めた南アルプスの
山容です。
No.13920 - 2013/11/07(Thu) 05:26:34
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
山古志の錦鯉です。1年で95%間引かれ生き残った
3年鯉です。
No.13921 - 2013/11/07(Thu) 05:27:12