[ 掲示板に戻る ]

記事No.13923に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
すぐ冬になりそうで秋晴れって貴重ですよね。
こっちはさっきまで本降り。今は止んでいるけど
秋晴れは明日になりそうです(^^)
これからお昼、カレーパン買ってきました。

No.13923 - 2013/11/07(Thu) 12:10:57