[
掲示板に戻る
]
記事No.13923に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
すぐ冬になりそうで秋晴れって貴重ですよね。
こっちはさっきまで本降り。今は止んでいるけど
秋晴れは明日になりそうです(^^)
これからお昼、カレーパン買ってきました。
No.13923 - 2013/11/07(Thu) 12:10:57