[
掲示板に戻る
]
記事No.13924に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今朝は雨が降ってますが午後にはやむとか、庄内緑地公園でバラ祭りが週末に行なわれますが、今年は夏の暑さと雨が降らな方せいか、バラの咲き方が例年よりも悪いみたいです、市内ではここが一番咲いているかな、その他にまだコスモスが残っていて、これも台風で倒れて遅れたとかで綺麗に咲いていました!!
No.13924 - 2013/11/07(Thu) 12:59:17