 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ミズソバは最近余り見かけなくなりましたが、 ドライブ中に群生しているお花に巡り会えたのですね。
小さなお花の花弁が開いた状態の、 可愛い姿を上手く撮られましたね♪
素敵なお写真をありがとうございました。
温かなメッセージをありがとうございます。
今日は冷たい雨降りでしたが、 午後から上がって、とても寒い一日でした。
花弁が中央に向かって内側に巻き、 掴み込むように咲く大掴みの「瑞竜」です。
![]() |
No.13926 - 2013/11/07(Thu) 15:23:45
|