[ 掲示板に戻る ]

記事No.13926に関するスレッドです

瑞竜 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ミズソバは最近余り見かけなくなりましたが、
ドライブ中に群生しているお花に巡り会えたのですね。

小さなお花の花弁が開いた状態の、
可愛い姿を上手く撮られましたね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

温かなメッセージをありがとうございます。

今日は冷たい雨降りでしたが、
午後から上がって、とても寒い一日でした。

花弁が中央に向かって内側に巻き、
掴み込むように咲く大掴みの「瑞竜」です。

No.13926 - 2013/11/07(Thu) 15:23:45