[
掲示板に戻る
]
記事No.13928に関するスレッドです
★
ベンツ
/ バード
引用
久しぶりにお爺ちゃんの遺品、ベンツを。
ベンツを愛してたとは 思うに明治の人にしては ハイカラさんだったということですよね。
勿論 廃車ですが 今に屑に出すことになるのでね。人は無くても物体は残る 何だか切ないわ。
No.13928 - 2013/11/07(Thu) 18:23:09