[ 掲示板に戻る ]

記事No.13928に関するスレッドです

ベンツ / バード
久しぶりにお爺ちゃんの遺品、ベンツを。
ベンツを愛してたとは 思うに明治の人にしては ハイカラさんだったということですよね。
勿論 廃車ですが 今に屑に出すことになるのでね。人は無くても物体は残る 何だか切ないわ。

No.13928 - 2013/11/07(Thu) 18:23:09