[ 掲示板に戻る ]

記事No.13930に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なシロシキブを有難うございます。
私も撮ろうと思っていてその前を散歩で通っていたのですが、
いざカメラを向けてみると白い色が変色していて撮れませんでした。

今朝のお届けはアキノキリンソウです。
称名滝に向かう途中で見つけました。

No.13930 - 2013/11/08(Fri) 04:12:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
同じような感じですが、、、、。
No.13931 - 2013/11/08(Fri) 04:13:06