[
掲示板に戻る
]
記事No.13938に関するスレッドです
★
秋咲の薔薇の花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
珍しいシロシキブ(白実のコムラサキ)
の果実画像を
有難うございます。
紫色の果実は良く見る機会が有りますが
白い実のものはなかなか見られませんね。
私もこれまで数回くらしか見てませんでしたよ。
鎌倉にある大船フラワーセンターの
薔薇園から秋咲のバラの花
「王朝」「マダムヴィオーレ」です
No.13938 - 2013/11/08(Fri) 10:26:00