[ 掲示板に戻る ]

記事No.13938に関するスレッドです

秋咲の薔薇の花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

珍しいシロシキブ(白実のコムラサキ)
の果実画像を
有難うございます。

紫色の果実は良く見る機会が有りますが
白い実のものはなかなか見られませんね。
私もこれまで数回くらしか見てませんでしたよ。

鎌倉にある大船フラワーセンターの
薔薇園から秋咲のバラの花
「王朝」「マダムヴィオーレ」です

No.13938 - 2013/11/08(Fri) 10:26:00