[ 掲示板に戻る ]

記事No.13940に関するスレッドです

元禄丸 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

シロシキブは、コムラサキの白バージョンなのですね。

ムラサキシキブの紫色より清楚な白い実
とても上品ですね。

珍しいシロシキブのご紹介を
ありがとうございました。

今日は朝からからりと晴れ上がり、
気持ちの良い小春日和となりました。

大輪菊よりやや小さ目な中菊の
「元禄丸」と「夕月丸」です。

No.13940 - 2013/11/08(Fri) 14:18:44

Re: 元禄丸 / ロコ [ Home ]
こちらが「夕月丸」です。
No.13941 - 2013/11/08(Fri) 14:19:13