[
掲示板に戻る
]
記事No.13941に関するスレッドです
★
元禄丸
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
シロシキブは、コムラサキの白バージョンなのですね。
ムラサキシキブの紫色より清楚な白い実
とても上品ですね。
珍しいシロシキブのご紹介を
ありがとうございました。
今日は朝からからりと晴れ上がり、
気持ちの良い小春日和となりました。
大輪菊よりやや小さ目な中菊の
「元禄丸」と「夕月丸」です。
No.13940 - 2013/11/08(Fri) 14:18:44
☆
Re: 元禄丸
/ ロコ [
Home
]
引用
こちらが「夕月丸」です。
No.13941 - 2013/11/08(Fri) 14:19:13