[ 掲示板に戻る ]

記事No.13944に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて見る萩の実です。
こんな実がつくことさえ知りませんでした。(*´з`)
山にあったのでそれでいいと思いますが、
きっと僕なら「萩の実」と言っているかも・・・・(^_-)-☆

今朝のお届けはタイワンホトトギスです。

No.13944 - 2013/11/09(Sat) 04:06:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
開いたところ。
No.13945 - 2013/11/09(Sat) 04:07:01