[ 掲示板に戻る ]

記事No.13950に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日の菜園の様子です。
1、2……細葉ヒマワリの株分けです。

3…………ブロッコリー、6個収穫しました。

4…………ネギ。

5…………大根。

6…………カエル君、まだ冬眠しないの?

No.13948 - 2013/11/09(Sat) 05:52:53

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
近くの団地の中央通りの紅葉と花たちです。
No.13949 - 2013/11/09(Sat) 05:53:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
もう1枚
No.13950 - 2013/11/09(Sat) 05:54:05