[
掲示板に戻る
]
記事No.13950に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
昨日の菜園の様子です。
1、2……細葉ヒマワリの株分けです。
3…………ブロッコリー、6個収穫しました。
4…………ネギ。
5…………大根。
6…………カエル君、まだ冬眠しないの?
No.13948 - 2013/11/09(Sat) 05:52:53
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
近くの団地の中央通りの紅葉と花たちです。
No.13949 - 2013/11/09(Sat) 05:53:32
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
もう1枚
No.13950 - 2013/11/09(Sat) 05:54:05