[
掲示板に戻る
]
記事No.13956に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
今晩はお好み焼きです。
たくさん大和芋すりましたよ〜〜(^^)/
今日は雨が降ったり止んだり。
明日の午後は荒れ模様とか^^;
段々寒くなってきましたよね。
No.13956 - 2013/11/09(Sat) 15:56:35
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日はギリギリ晴れ模様でしたが
明日は雨降りになりそうです。
イベントのため日曜出勤だというのに・・・
お好み焼きの季節ですね〜
大好きです(*^_^*)
No.13958 - 2013/11/09(Sat) 17:02:42