[ 掲示板に戻る ]

記事No.13956に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今晩はお好み焼きです。
たくさん大和芋すりましたよ〜〜(^^)/
今日は雨が降ったり止んだり。
明日の午後は荒れ模様とか^^;
段々寒くなってきましたよね。

No.13956 - 2013/11/09(Sat) 15:56:35

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はギリギリ晴れ模様でしたが
明日は雨降りになりそうです。
イベントのため日曜出勤だというのに・・・

お好み焼きの季節ですね〜
大好きです(*^_^*)

No.13958 - 2013/11/09(Sat) 17:02:42