[
掲示板に戻る
]
記事No.13959に関するスレッドです
★
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪
今日は曇り日です。
土曜日は如何お過ごしですか?
寒くなってきたので風邪など引かないようにね。
先日インフルエンザの予防注射行って来ました。
No.13955 - 2013/11/09(Sat) 15:54:44
☆
Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日はギリギリ晴れ模様でしたが
明日は雨降りになりそうです。
イベントのため日曜出勤だというのに・・・
No.13959 - 2013/11/09(Sat) 17:03:18