[ 掲示板に戻る ]

記事No.13961に関するスレッドです

今晩は / 清盛 [ Home ]
今晩は。
峠道を車で運転中、ブレーキを踏みたい気持ちに何度も駆られる。周囲を彩る木々の紅葉があまりにも見事で、通り
過ぎるのが惜しい。
「きれいだなあ」と思わず独り言が出てしまう。ドウダンツツジもいい。燃えるような、との例えが合う。
湖の輪郭を描くように赤色の帯が続く諏訪湖畔の風景は心引かれる。

画像(夏の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 夏の電車
2 夏の電車
3 夏の電車

No.13961 - 2013/11/09(Sat) 21:33:24

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13962 - 2013/11/09(Sat) 21:33:52