[ 掲示板に戻る ]

記事No.13963に関するスレッドです

野尻湖の紅葉 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

青空に向かって可憐に咲く
ジュウガツザクラ(十月桜)を
有難うございます。

この時期にサクラが咲いてるのを
見ると何故だか、
ほっとして嬉しくなりますよね〜

明日から静岡県、奥大井の寸又峡へ
写真クラブの撮影会で出掛けてきます。
帰りましたらまた宜しくお願いいたします。

先日行って来た信州で
2番目の面積を誇る野尻湖で、、
湖に浮かぶ琵琶島(弁天島)の紅葉です。

No.13963 - 2013/11/09(Sat) 21:59:14