[ 掲示板に戻る ]

記事No.13969に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

台風にあい修復した菜園の皇帝ダリアと
その先に見えるのは里山公園の谷戸際です。

蕾が開きかかってきました。金曜日(8日)の
様子です。2、3日後には咲くと思います。

No.13968 - 2013/11/10(Sun) 06:44:53

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

団地の中央通りに咲いていた「ツワブキ」です。

No.13969 - 2013/11/10(Sun) 06:45:34