[
掲示板に戻る
]
記事No.13969に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
台風にあい修復した菜園の皇帝ダリアと
その先に見えるのは里山公園の谷戸際です。
蕾が開きかかってきました。金曜日(8日)の
様子です。2、3日後には咲くと思います。
No.13968 - 2013/11/10(Sun) 06:44:53
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
団地の中央通りに咲いていた「ツワブキ」です。
No.13969 - 2013/11/10(Sun) 06:45:34