[ 掲示板に戻る ]

記事No.13973に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ミゾソバのきれいな写真をありがとうとざいます。
溝蕎麦、可憐な花ですね〜
なかなか見れないですよね。
私も今年は出会っていません(w_−; ウゥ・・
いつも情報を有難うございます。

良い週末をすごしてくださいませ。

昨日行きました岐阜公園の菊人形展のうち、戦国武将です。

No.13973 - 2013/11/10(Sun) 10:11:37