[ 掲示板に戻る ]

記事No.13975に関するスレッドです

中菊 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ドライブ中に見つけられたジュウガツザクラが
秋の青空に優しげに咲いてますね♪

春の桜より長く楽しめて嬉しいわね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

今日は雨の予報でしたが、
午後から明るくなり薄日も射してきました。

これも中菊で名前は分かりませが、
今一番元気に咲いてます。

No.13975 - 2013/11/10(Sun) 15:15:15