[
掲示板に戻る
]
記事No.13975に関するスレッドです
★
中菊
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ドライブ中に見つけられたジュウガツザクラが
秋の青空に優しげに咲いてますね♪
春の桜より長く楽しめて嬉しいわね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
今日は雨の予報でしたが、
午後から明るくなり薄日も射してきました。
これも中菊で名前は分かりませが、
今一番元気に咲いてます。
No.13975 - 2013/11/10(Sun) 15:15:15