[
掲示板に戻る
]
記事No.13980に関するスレッドです
★
干し柿
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
フウの木の紅葉お届けどうも有り難う。
とても良い色づき加減ですねえ・・・素敵です。
トップページ、良い写真ですね。
色合いが気に入りました。・・・あははは
我が家の干し柿です。こうすると甘くなるんですよ
No.13980 - 2013/11/10(Sun) 21:14:50