[ 掲示板に戻る ]

記事No.13980に関するスレッドです

干し柿 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

フウの木の紅葉お届けどうも有り難う。
とても良い色づき加減ですねえ・・・素敵です。

トップページ、良い写真ですね。
色合いが気に入りました。・・・あははは


我が家の干し柿です。こうすると甘くなるんですよ

No.13980 - 2013/11/10(Sun) 21:14:50